自宅で安くインターネットを楽しみたいということでカシモWiMAXの利用を検討しているとのことですが、確かに最安値とはいかないまでも十分な安さを誇っているため、料金でWiMAXを選ぶのであれば選択肢として入れても良いのではないかと思います。他に検討しているものがなければ、カシモWiMAXを利用するのも良いでしょう。

 

しかしカシモWiMAXには少し注意すべき点が潜んでいます。

カシモWiMAXは業界最安級や、それを裏付けるような価格が掲載されているので本当に安いのだなと思ってしまいがちです。

 

しかし実は、その最安値でWiMAXを利用できるのは期間限定なのです。

具体的に言えば一ヶ月だけとなっています。

 

その後はだんだんと料金は上がっていくので、長く考えると最安級といえるかどうか少し疑問に思ってしまう部分もあるでしょう。

勿論それでも安い部類には入るので、そこまで細かくお金を計算しないのであれば、気にするポイントではないかもしれません。

 

最安値のプランであれば初月の月額料金や端末料金が無料で利用できるので、その点はメリットとなり得る特徴です。

また、月額300円で万が一端末が故障してしまっても無償で修理してくれる安心サポートを使うことができるというのは、物を壊しやすいという方には安心できるポイントとなるでしょう。

 

正直なところ、カシモWiMAXは決して一番におすすめできるものではないものの、悪くもないという印象です。

契約期間も定められているので、改めて自分に合っているかどうかを見極めてから契約を決める必要があるかもしれませんね。